携帯版 歌詞GET

みんなの歌詞GET   ようこそ ゲスト さん   メンバー登録(無料)   ログイン  

ユーザーページ

日記

便乗して豊橋オフ日記(時々ゆういちさん目線笑)?

'12年9月8日 00:22

書く理由  マサシさんが書いてたから(むぉぉ


という邪道な理由で、書いてみようと思いました。
時折ゆういちさん目線で書けたら最高です。てへ。


というわけで、東岡崎駅でゆういちさんと待ち合わせをして
そのまま、豊橋駅までれっつらごー☆しました。
運良く席も空いており(ま、平日でしたしね)
二人でだべりながら、豊橋まで向かいました。
途中でマサシさんに会うこともなく(むぉぉ)
私は終始、どうなるだろねー といい
ゆういちさんは、知らない女の子とか緊張する
とか、そんな話をしていたように思います。はい笑

で、豊橋駅に着きまして、渥美線に乗り換えです。
いちお、20分前後には着いていましたが
その電車が、30分出発なのにもめげず
やはりだべってました。内容は対して変わってません!(キッパリ)

その待ってる間、ゆういちさんがギターを持ってる人をみて
(私たちが乗ってる車両を横切ったんですね、はい)
「あれがマサシさんかもしれないねー」
とか、言ってました。りおんさんは、まっさかー?
と、思っていました。(むぉぉ)
そのあと、またギターを持った人がきて
同じ車両に乗ってくるのをみて
(しかも一瞬こっちをみて、ちょっとビビっていた笑)
「こんな昼間からギターとか、知り合いかもね笑」
とか何とか言ってるのを聞いて、
「いやいや、楽器持ってる人結構いるっしょ」
と、聞き流してるんだか聞いているんだかな返答をしましたが





まさか、二人とも豊橋オフで初顔合わせになるメンツ
マサシさんとぷらまいさんだったとは・・・!
世界ってなんて狭いんでしょーーー!!
ちなみに、横切ったのがマサシさんで
同じ車両だったのが、ぷらまいさんでした。
ぷらまいさん、声かけてくれたらよかったのに笑

そんな、楽器を持った(ゆういちさんはパソコだけども)我々は
なおとさんと神マズさんとUさんが着く前に
会員登録を済ませるべく楽器屋さんへと向かうのでした。

(つづく)

[広告]

コメント

yuichi

'12年9月8日 03:39

時々ゆういちさん目線笑)ってなんだ一体???w

お、
おぬし人の目線が見えるのか!??

人の心が読めるのか????

おぉお〜〜恐ろしはずかしーーー><wwww

莉遠

'12年9月9日 16:34

>ゆういちさん
で、書けたらいいな、って思ったけど
中々難しいですゆういちさん目線。
まあいいか、妄想で待

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。

新規メンバー登録(無料)
第4回みんなのライトノベルコンテスト「しまのわライトノベルコンテスト」
  • 公式サークル みんなの歌詞
  • 公式サークル みんなの詩(ポエム)
  • 公式サークル みんなの小説(ノベル)
  • 公式サークル みんなのイラスト
  • 公式サークル みんなの写真(フォト)

ランキング

※ここでは2018年5月17日のデイリー表示回数ランキングを表示しています。※同順位者が多すぎる場合はすべてを表示しきれない場合があります。

サポートサイト

J@P