携帯版 歌詞GET

みんなの歌詞GET   ようこそ ゲスト さん   メンバー登録(無料)   ログイン  

ユーザーページ

日記

便乗して豊橋オフ日記?

'12年9月8日 02:25

なんか日記が書ききれるか、不安になってまいりました。(むぉ



というわけで、歌詞班にバトンタッチをして
歌詞班は、歌詞作成を開始していくのでありました。
先に、文字数を気にせずに神マズさんが書いた案の
一語に茶々を入れつつ(むぉ)
スカイプ経由で、よねさんと
そして、なおとさんとぷらまいさんが
話し合って、歌詞を作成しておりました。


話し合いが多い為、ゆったりとしたペースで
歌詞は進んでいってましたが、ここで事件が勃発しました。
よねさんとのパイプライン的な役割であった
歌詞班のリーダー的存在、なおとさんが
Uさんと車取りに行ったために、一旦抜けてしまったのです!
さあ、何が問題かと言えば、時間がないと言うことでした!
当初は、18時までという(最初は16時までだったけど
それから既に2時間伸ばしが決定しておりました)事で
もう一時間もありません。Aメロすら出来上がっておりません。
やいやいやいやい、と思い、パイプラインを
勝手に引き継ぎ、よねさんに「なんかないー?」と
聞きまくるも、既にネタ切れ状態に近く
ぷらまいさんも、なかなか進まない感じで。
で、それをみた神マズさんが、一旦全部書く事に。

でで、それはそれでいいのですが
折角Aメロ(途中掛け)があるから、それはそれで
りおんさんが続き書いちゃえーー! なノリというか
勿体無い精神と本能が働き、気づいたら完成してました。(むぉ
ちなみに、皆さんの意見取り入れまくりです笑
(それがどの具合かは、前日記を参考に♪)


と、ここまで勢いで書いてしまった後で
(メロ班のくせしてっ!!)
神マズさんが歌詞を完成させていたので
自分のkyさに絶句しました。
しゃしゃり出て、申し訳なかったなぁ、っと。
結果的に(な  ぜ  か)私の歌詞が選ばれましたが
きっと、皆さんのくれた単語が素晴らしかったからですね!
みなさんのおかげで出来た歌詞です。ぶらぼぅーーーー!


で、この完成・・・というか、なおとさんが抜ける直前くらいに
いや、もっとそれよりも前くらいに
よっちゃんが、スカイプ参加してくれました!
ゆういちさんが(スカイプだというのに)
緊張してたのが、なんか可愛かったです笑
よねさんに言ってた言葉に、よっちゃんが反応するという
不思議な現象も、時々起きておりました笑


と、なんとか、こうして、材料は揃ったわけです。(つづく)

[広告]

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。

新規メンバー登録(無料)
第4回みんなのライトノベルコンテスト「しまのわライトノベルコンテスト」
  • 公式サークル みんなの歌詞
  • 公式サークル みんなの詩(ポエム)
  • 公式サークル みんなの小説(ノベル)
  • 公式サークル みんなのイラスト
  • 公式サークル みんなの写真(フォト)

ランキング

※ここでは2018年5月17日のデイリー表示回数ランキングを表示しています。※同順位者が多すぎる場合はすべてを表示しきれない場合があります。

サポートサイト

J@P