携帯版 歌詞GET

みんなの歌詞GET   ようこそ ゲスト さん   メンバー登録(無料)   ログイン  

ユーザーページ

日記

守鮮度さんの小説

'14年1月10日 08:58

守鮮度さんの小説「囁く月の下で」は、私の「月」の詩を題材に書かれているものですが、、。
私はこの題名の小説を(小説とはよべないものかも、、、)前にサイトに登録してた時に、書いてたのですが(ほんの少しだけ)

書き上げれず、、挫折し、、でも小説か、書けないなら小説風な詩で、表現したいとずーっと思っていたのです、、。

そして「月の詩の行方」というのを書いたのですが、、、守鮮度さんからその頃ちょうど、「月」の詩を題材に小説を書きたいというメッセージをもらったのです、、。
ブログに載せてる「囁く月の下で」という男性詩を題材に、、と言われ、すごくびっくりしたのです、、。
その詩を書いた時も挫折した小説をまた書くか、小説風に詩で表現するか、と、思ってて、、その詩を小説と同じ題名にしていたのです、、。

なんだか不思議だなと想う事、、、いくつかありました、、。
守鮮度さんの考えたあらすじなどを見せてもらった時も驚いたし、、。

守鮮度さんの小説は細かく丁寧に書いてるので、、小説ってこういうものね、、、と、思いました、、。
私はやっぱり書けないなぁと、、。
守鮮度さんは私の書く「月」の詩をきちんと読んでくれて小説を書いてくれてるので、、感謝です、、。

私は書けなかったけど、、守鮮度さんの小説で「月」の詩の女性の想いが成就し、、こころが浄化されていくことを願っています^^

守鮮度さんありがとうございます^^

[広告]

コメント

守鮮度

'14年1月10日 14:07

月乃さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆
こちらこそありがとうございます。
9月から書き始めた割には結構なカメさんスピードで申し訳ないですが(`-д-;)ゞ
楽しく書かさせていただいています(≧▽≦)
月の詩とても好きなので、極力イメージを壊さないように、暴走しないように気を付けております(^^ゞ
いつも拙い文章を読んでくださり本当に感謝です!
完結まで頑張りますねガンバo(`・∀・´)○ダァー!

月乃

'14年1月13日 08:56

守鮮度さん、いつもありがとう、、。
月の詩で小説を、、といわれた時は驚いたけど、、でも私ができなかったことを、守鮮度さんがしてくれるので、、感謝です。
丁寧に書いてくれてありがと^^

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。

新規メンバー登録(無料)
第4回みんなのライトノベルコンテスト「しまのわライトノベルコンテスト」
  • 公式サークル みんなの歌詞
  • 公式サークル みんなの詩(ポエム)
  • 公式サークル みんなの小説(ノベル)
  • 公式サークル みんなのイラスト
  • 公式サークル みんなの写真(フォト)

ランキング

※ここでは2018年5月17日のデイリー表示回数ランキングを表示しています。※同順位者が多すぎる場合はすべてを表示しきれない場合があります。

サポートサイト

J@P