携帯版 歌詞GET

みんなの歌詞GET   ようこそ ゲスト さん   メンバー登録(無料)   ログイン  

ユーザーページ

日記

まいにちたいやーど

'14年8月17日 00:06

ちょっとおつかれ。
お盆が終わって、(終わった気も始まってた気もしません)
あしたから、また普通の日なのが信じられない、、、
ていうか最近ケータイ慣れすぎてて、パソコン打ちにくいw
そうそう、いつのまにかこのサイトケータイからとべなくなっちゃって
びっくり。こまったなぁ(´-ω-`)

あ、最近のくちぐせ、こまったなぁ。

はっきり言って部活のことはふんぎりがやっっっっと、ぽいのがついた。
誰も居ないならわたしがやろうって。
さいしょはたぶん、てか絶対辛いけど、
きっといつかは報われるときが来ると思う。

最近はよく吐き気がする。きっと不安だから。
まぁそんなのは昔の私みたいだから気持ち悪い。
あのころには戻らない。

そうそう、それから医龍が再放送してて、すっごくなつかしい
チームドラゴンの最初のお話。すごくかっこいい。
ちょっとあこがれる。医者とか。患者の命を一番に
考えて働くこと、すごい、かっこいい。
命と老人の面倒をみる仕事は本当に尊いと思う。
他の仕事をけなしてるわけではない。

そう、昔のドラマを見てるからか、
いや、関係ないけど、最近は不安と寂しさしかない。
大人になりたくない。小さいころに戻れないっていうことが
すごく夢のような気分がしてしまってる。
5歳で眠って、目をあけたら17歳になってしまってて。
でも夢の中でいっぱい勉強する夢を見て、
でも夢で、失敗したことも夢で、
目が覚めたら優しい両親と、ひたすらあったかい日常がまってる
夢で見た、失敗を生かして、また家族の中で
子供として過ごす、
そういう気分になる。
ほんとうに不思議だ。

飼っている犬は年老いた。
白い毛も混じってるし、目の色も透き通ってはいない。
ご飯も残すようになった。夏のあつさにこのまま目をあけなかったら
どうしようって、思うこともある。

日々を重ねることと、数年数十年たつことが、
わたしのなかで一致しない。
でもこの歳月心躍るような、楽しい事だっていっぱいあった。
けど、それさえ受け止める勇気もあんまりない。


ほんとうに困った性格だなぁ。
どうすればいいのだろう。
まだとくにやりたいことはみつからない、
でもすぐ朝が来るから、
ほんとうにこまっちゃうな

[広告]

コメント

__

'14年8月17日 05:24

懐かしいなぁ ・・あの頃
私も貴女の様な事を思いながら高校生活をしていた様な気がします
ただ ・・今思えば 三年間意に沿わない時間だった様な気がして 無駄な時間だった様な気がして ・・

貴女の日記からは 充実した思いが感じられて羨ましいです

若い時 ・・思い悩み考える時だと思いますそして そんな中から”見いだせた事”が これからの「人生」の「糧」になって行くんじゃないかな?って思います 

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。

新規メンバー登録(無料)
第4回みんなのライトノベルコンテスト「しまのわライトノベルコンテスト」
  • 公式サークル みんなの歌詞
  • 公式サークル みんなの詩(ポエム)
  • 公式サークル みんなの小説(ノベル)
  • 公式サークル みんなのイラスト
  • 公式サークル みんなの写真(フォト)

ランキング

※ここでは2018年5月17日のデイリー表示回数ランキングを表示しています。※同順位者が多すぎる場合はすべてを表示しきれない場合があります。

サポートサイト

J@P