携帯版 歌詞GET

みんなの歌詞GET   ようこそ ゲスト さん   メンバー登録(無料)   ログイン  

ユーザーページ

日記

創作

'14年10月2日 09:14

詩を書く時は浮かんでくる言葉で、空想の中で書いてたり、、時には自分の気持ちを混ぜて架空内容で書いたり、、自分の心情をそのまま書いたり、、。
恋愛詩も架空内容がほとんどです、、。
自分の日常のことを短く詩に、、とか思ったりしたけど、、気がつけば、やっぱり空想世界で書くほうが楽しいです、、。
イラストも添えて書けたらいいなぁといつも思いつつ、、思うだけで、書けないんだけど、、イラスト上手な人うらやましいです。
私も昔は下手な漫画書いてました(笑)でも私の友達はすごい上手でしたよ、、。
前にしてた他の趣味もしたいと思いつつ、、時が過ぎていくだけ、、もう10月ですね、、。

[広告]

コメント

__

'14年10月2日 10:01

創作について僕も自分が思って楽しいこと
分かってもらいたいこと書いてます(*´∀`*)
自分の信念って大切だと思います(*´∀`*)

月乃

'14年10月2日 13:09

七味さん日記にコメントありがとうです(^^)
私は好きに書いていけたらいいなぁと思ってます、、。
そうですね、、信念って大切ですよね、、^^

ふくろうのそめものや

'14年10月2日 20:43

こんばんは。
ふくろうです。

創作を楽しまれていること、丁寧な描き込みから、いつも感じます。
時々、共感がすぎて、心配になったりしますが
A^ ^;
でも、読み手の共感の強さは、詩のとても大切な要素だと思います。切ない作品なら、読み手が心配になるほうが、より良い作品だと思うのですが、どうでしょう?


イラストについては、挑戦してみては?
せっかく、自由度の高いサイトで創作活動しているのですから^ ^
不安だったら、絵日記からスタート、とか?

ちなみに、ふくろうのイラストのカテゴリータグは、全部「落書き」!!
「楽しんだもん勝ち」と思って、たくさん投稿してます♪

月乃

'14年10月3日 09:09

ふくろうさんへ
おはようございます。
日記にもコメントありがとうございます。
切ない作品なら読み手が心配になるほうが、よい作品、、というふくろうさんの意見と似たようなことを前にフレンドさんにも言われたことありますよ^^
心配になるほど、それだけその作品にひきこまれているという、そういう感じですよね、、?
イラストはたまに描いては下手すぎて、情けなくなってます(笑)
絵日記ですか、、いいですね^^
ふくろうさんはイラスト上手ですよ〜^^
コメントありがとうございます。

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。

新規メンバー登録(無料)
第4回みんなのライトノベルコンテスト「しまのわライトノベルコンテスト」
  • 公式サークル みんなの歌詞
  • 公式サークル みんなの詩(ポエム)
  • 公式サークル みんなの小説(ノベル)
  • 公式サークル みんなのイラスト
  • 公式サークル みんなの写真(フォト)

ランキング

※ここでは2018年5月17日のデイリー表示回数ランキングを表示しています。※同順位者が多すぎる場合はすべてを表示しきれない場合があります。

サポートサイト

J@P