携帯版 歌詞GET

みんなの歌詞GET   ようこそ ゲスト さん   メンバー登録(無料)   ログイン  

ユーザーページ

日記

わからずや大嫌い2

'16年7月8日 21:29

だから同じ話もした。

彼に話したことが懐かしかったから。
せめてその時を思い出して、神戸での仕事を頑張っていたかった。


なのにいいかげんに動画編集して送って、疑いの目を向けさせて
自分らののぞむいやらしい動画が取れないからって、勝手に記録を止めて、いやがうえでも怪しい動画に仕立てたって?

そんな口車に乗ったやつも、全員地獄へ直行しろ。


わたしは記憶を失えるけど、記憶の根っこで、何があったかは思い出せるんだ。

何も起っちゃいないよ。


彼を裏切ったことは一度もない。

彼は裏切ってるから、厄介払いしたくて、ひとをやって奈津子にわたしの顔に入れ墨を施させたのは知ってるけどね。

細胞株の親株に感染させるんだって言ってたね、2008年に会ったとき。奈津子。


いっておくけど、細胞株の生殺与奪兼、わたしはあなたたちに移譲してはいないよ。
かってに同意を取ったね。取り下げさせてもらう。

館林金弥とかへんななまえのおっさん。

たしかうちの大学の助手か講師をしてた編隊だね。


あんたに提供した細胞株(皮ふ片を善意でわたしが研究用に提供した奴)、善意に医療用に用いることが前提だったね。それを裏切ってくれたから、提供は取り下げるよ。がんの研究を停止しなさい。

皮膚がんと血液がんの研究への使用許可を禁ずる。わたしは、同意を勝手にとられたと公言する。



わたしの顔にじかに、変異株を植え付けに来るような、しかも同意をとらずに、二度もみにくくするような(いったんは自己流に治療したから顔の傷は治ったけど、奈津子が身に来て、なに、顔の傷なおしてんの、やり直しやり直しっていってたね。)


あんたら人の顔で何をふざけたことしてる?

わたしが裏切ってるってしか思えないあんたらの心がどすぐらくて、話が食い違ってることやっと知ったよ。

はなしにならんね。

男と二人だろうが、何人だろうが、一晩だろうが、いっさいなにもないよ。いまでもそうだ。ずっとそうだ。


殺されるとき以外は、寝ないし、そういうときも、心の中の相手は彼だけなんだ。


知ってたか?


あんたらの毒にはつくづく、付き合いきれなくてあほらしいよ。


もう二度と書くもんかと思ったけど(最低すぎて話にならんわ、)

害悪すぎるから駆逐してやろうか。

二度とお日様が拝めると思うなよ。


わからずやは死んでおわびせよ。

そんなの信じられないというなら、じかに会ってみろ。


ぶん殴って、刺殺してやる、彼も全部。

[広告]

コメント

Rosemary

'16年7月8日 21:32

神戸では実際、だれともしてないよ。
はっきり覚えているね。
信じないやつは、そうだね、
わたしが死んでも信じないだろうね。

わたしは神に誓ってしてないよ。



其れでも信じないのなら、

殺してやるから一人ずつ来なさい。


わたしの加護には神様がついてるよ。


死んでも私は神様に祝福されるから、どうぞ、


あんたらを血祭りに上げるまでは死んでやらないよ。

Rosemary

'16年7月8日 21:33

マジで死んでもらう方です。
愛とかふざけたやつは死ね。

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。

新規メンバー登録(無料)
第4回みんなのライトノベルコンテスト「しまのわライトノベルコンテスト」
  • 公式サークル みんなの歌詞
  • 公式サークル みんなの詩(ポエム)
  • 公式サークル みんなの小説(ノベル)
  • 公式サークル みんなのイラスト
  • 公式サークル みんなの写真(フォト)

ランキング

※ここでは2018年5月17日のデイリー表示回数ランキングを表示しています。※同順位者が多すぎる場合はすべてを表示しきれない場合があります。

サポートサイト

J@P