携帯版 歌詞GET

みんなの歌詞GET   ようこそ ゲスト さん   メンバー登録(無料)   ログイン  

ユーザー

名前 dagg2
都道府県 京都府
性別 女性
血液型 B型
職業 サービス業
自己紹介 京都の山猿が花の大東京・青学でほんの少し洗練されて、東京で就職。旅人人生が7年も続きアレンジャーからデスクになって、札幌店準備室の室長から指令になり3年数か月に及ぶ札幌赴任。東京に戻ってきたら3か月後には今度は京都店立ち上げの準備室の室長から指令になり3年数か月がたち、円満退社。青学からの友の姫と東京本店・札幌本店の出来る娘15人を引き取って17名で京都で起業。
2015年の新規の娘5名(二人は校正担当の娘でリズムさんと掛け持ちさせてるの・・)そんな感じで、前途ある情報企画会社(文系・画系)に成長中で〜す。
私と友になるといくつかの特典があります。

1)不定期で「daggの近況報告」が読める。
2)何かしらイイことがあるかも?知れない!
3)福沢さん3枚で京都観光の時、講釈師となって案内が出来る。
4)1Day京都の共演者になれる。

こんな処かも知れません。
                〜taste of honey・dagg〜

2016/05/22故郷を後に華のお江戸に向かい?。
愛犬mellが22日に16歳で旅立ちました。
私の膝の上で、竹野内・叔母夫婦に看取られながら逝きました・・
daggの時は看取られなかったので、今でも心残り・・
mellはヤンチャで可愛らしいお姫さまでした。
                       〜合掌